まりあの日々。



なんとなーく

e0095055_0431698.jpg
移転してみました。
というのも、前のとこは写真が1枚しか貼り付けられなかったり
(ただうちが理解できてないだけかも・・・)、
デザインも好みな物があったから(笑)
昔HPを作ってたこともあってHTMLで色々いじってもよかったんだけど、
これからちょこちょこ更新していこうとする上で、
簡単であるってことは大事かなぁと思ったのもあります。

とはいえ、未だにFFではSSを撮るクセが付かず
携帯で日常を写そうにも音がでかくて撮る勇気がでなかったりと
(ほとんどの場合、撮る事を忘れてるのが多いけど・・・)
何かと色々と問題はあるけど、心機一転がんばって行こうかと思ってます。

心機一転といえば、先月から受験のためにやめていた音楽を再開したので、
それについての近況や、あとは趣味のゲームとか本とかについて話していこうかなぁ~と。

楽しめる記事をかいていこうと思うので、こちらでもよろしくおねがいします_(._.)_
[PR]
by mariah_cerberus | 2005-10-13 00:42 | 日常
<< 買ってきました。


FFXI:Mariahやリアルの日常での足跡を残すぺぇじ。
カテゴリ
全体
FFXI
日常
日常+FF
未分類
以前の記事
めも
最新のトラックバック
elmundo
from elmundo
elmundo
from elmundo
kleiner ist
from kleiner ist
toni kessering
from toni kessering
macromedia f..
from macromedia fla..
macromedia f..
from macromedia fla..
boy meets wo..
from boy meets worl..
scintillatio..
from scintillation ..
scintillatio..
from scintillation ..
scintillatio..
from scintillation ..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧