まりあの日々。



えーっとw

e0095055_1124144.jpg

今日は忘れまいとSSを撮ろうとしたのですが
保存枚数が99枚だったようで…

折角SS撮ろうと張り切っていたのに、撮れなかったのです!(泣)

そして今日フレとしていたことはというと…





小遣い稼ぎの為に、フェインに行きました。
目当てはリレイズIIでした。
前からそこそこ高値で競売にでていて、
前にも何回かリレIIで小遣い稼ぎはしていたんですが、
相変わらずドロップが悪いこと悪いこと…。
メンバーはというと、
最初の1時間はシーフのフレと二人で何故か”白盾”でやってましたw
自分はスピテでMP回復する為にTP回転のはやいサポ戦士だったので、
ディフェとストスキをかけながら…w

途中から1時間くらいしてから忍者のフレ(酢)が来てくれて
それからまた1時間くらいやったものの1個も落とさず。
みんな眠くなってきたのでそのまま解散しました。

未だにリレイズIIだけ値段が下がらないどころか上がってる理由が
自分の身をもってわかったような気がしますw
[PR]
by mariah_cerberus | 2005-10-15 01:44 | FFXI
<< 珍しく。 買ってきました。 >>


FFXI:Mariahやリアルの日常での足跡を残すぺぇじ。
カテゴリ
全体
FFXI
日常
日常+FF
未分類
以前の記事
めも
最新のトラックバック
elmundo
from elmundo
elmundo
from elmundo
kleiner ist
from kleiner ist
toni kessering
from toni kessering
macromedia f..
from macromedia fla..
macromedia f..
from macromedia fla..
boy meets wo..
from boy meets worl..
scintillatio..
from scintillation ..
scintillatio..
from scintillation ..
scintillatio..
from scintillation ..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧