まりあの日々。



たまには。

e0095055_12471.jpg

久々にフレとPTにいきました。
しかも一日に2回もw

最初は昼頃にタンとめたちゃんを拉致ってアットワへ。
トンボと蜥蜴がおいしいのですが、ちょっと敵が強くてつらめです。
うまく狩れればかなりおいしく、最近PTいくときはよくいく穴場的なところですw

夜は某魔女とめたちゃんとタンでPTにいくはずだったんですが…、
たんは疲れて寝てしまったようなので、魔女とめたちゃんでいきました。
場所はテリガンのOPからちょっと洞窟側にいった岩のかげでだったんですが、
ラプやらカニやらがリンクしてきて、なかなかスリリングなPTでしたw
みなさん上手だったので、そんなハプニングもありながら死者は0でした^^

たまにはフレと一緒にまったりPTも楽しいですネ♪

PT終わったあとは、魔女とレルとの3人でフェローを育てて就寝。
充実した一日でした^^
[PR]
by mariah_cerberus | 2005-10-17 01:07 | FFXI
<< ちょっと風邪気味かも。 珍しく。 >>


FFXI:Mariahやリアルの日常での足跡を残すぺぇじ。
カテゴリ
全体
FFXI
日常
日常+FF
未分類
以前の記事
めも
最新のトラックバック
elmundo
from elmundo
elmundo
from elmundo
kleiner ist
from kleiner ist
toni kessering
from toni kessering
macromedia f..
from macromedia fla..
macromedia f..
from macromedia fla..
boy meets wo..
from boy meets worl..
scintillatio..
from scintillation ..
scintillatio..
from scintillation ..
scintillatio..
from scintillation ..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧