まりあの日々。



ちょっと風邪気味かも。

ここ最近風邪気味みたいで、元々鼻声だったのが更に磨きがかかっているようです。
おまけに肋骨がパキパキいってたりして、何かこわいです…w

今日は体調が優れなかったのもあり、授業も大したものはなかったので、
たんとちょっと気晴らしに、遊びにでかけました。
ここのところ、レポートやらでろくに外で遊べなかったのでいい休暇になりました(´ー`)



まずはお決まりのゲーセンへ。
最近二人がはまってる「ストリートファイターⅢ 3rdストライク(通称:サード)」を対戦。
今までうちが9割強くらいの勝率だったのですが…
なんか、今日はたんが強いような?
手加減したつもりはなかったんですが、いつもより本数多目にとられたような・・・w

サードを終えて、今度は音楽ゲームを。
一人のときはよくポップンとかビーマニをするんですが、
二人のときはギターフリークスとドラムマニア(ギタドラ)でセッションすることが多いです。
ちなみに、うちがドラムでたんがギターです。
最初は1回のはずだったのに、結局3回くらいやったかなぁ・・・w
ゲーム好きが集まるとこういうことって珍しくないですねぇ(*´Д`*)

ゲーセンで一通り遊び終わって夕飯を食べにいきました。
知ってる人はもしやと思うかもしれませんが、
うちは大のラーメン好きでして、外食となるとよくラーメンになります。
今日も例外ではなかったのですが…、
遊び先に丁度大好きなラーメン屋があったので、
たんにも勧めるべく半ば強引にラーメンに決定w
ちなみにそのラーメン屋の名前は「ひむろ」っていいます。
どこらへんに店舗があるかまでは知りませんが、
うちの通学中にも最低2軒は見たことがあるので
関東にはちょこちょこあるんじゃないかなぁとおもいます。
もし、みなさん見かけた際には興味があれば寄ってみてくださいねъ(`ー゜)
ちなみに、たんは気に入ってくれたようでしたw

で、ですね…
このあとブックオフに行ったのですが、
そこですごいものを発見!!!!










e0095055_1395528.jpg


                         じゃん!!


・・・

・・・・・・・


いや、わからない人のほうが多いですよね・・・w

これはですねぇ、海外版映画ストリートファイターのパンフレットの表紙なのです!
何故か一番前に大々的に写ってるガイル少佐(らしい)が主人公だったり、
その裏のチュンリーが何故か赤くておばさんみたいで泣きたくなったり、
そんなことはお構いなしなほどレアな一品!(少なくともうちら二人の中では…w
値段を見ると105円とかいう激安だったので、即買いしました!w
なんか、音ゲー1回分の100円という値段で、
かなり満足のいく買い物ができたような気がしました(゜▽゜)
[PR]
by mariah_cerberus | 2005-10-18 01:46 | 日常
<< 裏さんど行ってきました! たまには。 >>


FFXI:Mariahやリアルの日常での足跡を残すぺぇじ。
カテゴリ
全体
FFXI
日常
日常+FF
未分類
以前の記事
めも
最新のトラックバック
elmundo
from elmundo
elmundo
from elmundo
kleiner ist
from kleiner ist
toni kessering
from toni kessering
macromedia f..
from macromedia fla..
macromedia f..
from macromedia fla..
boy meets wo..
from boy meets worl..
scintillatio..
from scintillation ..
scintillatio..
from scintillation ..
scintillatio..
from scintillation ..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧