まりあの日々。



今日は

自分の大学の学園祭でした!

模擬法廷に参加したりととても充実した一日だったと思いますw

自分の学校の中に模擬法廷があったのは知ってましたが、
いつも何気なく通り過ぎるところにあったと知って、
灯台下暗しとはまさにこのことであると思いましたw

外は何かと食べ物ばっかりうってて、
昼ごはんを食べていかなかった自分としては色々食べまわりたかったとこなのですが、
お小遣いをもらってから日にちがたってないこともあって、
大きいお札のまま崩れておらず、
5千円、1万円を屋台に差し出す勇気もでず、
結局なにもたべれず帰ってきました・・・w





FFでは、今日は珍しくモンクでレベル上げにいきました。
というのも、裏にいくと 希望の白より希望者が少ない(ていうかいない)モンクAFのほうが
よく流れてくるというか・・・、そもそもドロップ率が何故かモンクのほうが高いので
既にフリーで2個手に入れていたので、
折角だしいい機会だったということもあり、
なんとか75にしようじゃないか! と意気込んでのPTでした。
しかもですね・・・何年ぶりでしょうか
今日はPTのリーダーまでやっちゃったのです。
フレの何人かに「やっぱモンクだとやる気が違うね~ww」とからかわれる始末・・・w
実際PTはというと、特に大きな事故もなくおいしくかれて73に。
あとは75でもMA6だけが楽しみですが、
あせらずゆっくり楽しみながら上げていこうと思います^^

もちろん黒も、あげますよ~♪
(スリプガ2 まだ取ってないけどネ☆)
[PR]
by mariah_cerberus | 2005-11-06 03:29 | 日常
<< いきなりですが。 久々のぱーてー。 >>


FFXI:Mariahやリアルの日常での足跡を残すぺぇじ。
カテゴリ
全体
FFXI
日常
日常+FF
未分類
以前の記事
めも
最新のトラックバック
elmundo
from elmundo
elmundo
from elmundo
kleiner ist
from kleiner ist
toni kessering
from toni kessering
macromedia f..
from macromedia fla..
macromedia f..
from macromedia fla..
boy meets wo..
from boy meets worl..
scintillatio..
from scintillation ..
scintillatio..
from scintillation ..
scintillatio..
from scintillation ..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧