まりあの日々。



いきなりですが。

来週の日曜日、
自分の住んでいる近くの駅(といっても最寄り駅から30分くらい)で開催される
とあるイベントでエレクトーンを弾く機会を頂きました。

何度か小さい子の発表会等にゲストで呼ばれることがあったものの、
それは結局関係者だけのイベントであり、
今までお客さんの前で弾くというのは大会くらいしかありませんでした。
とはいえ、大会も一般向けに演奏できるのが地区大会以上だったので、
数えられる位しかありません。それこそ、両手の指で事足りるくらい。
受験だなんだで一時期音楽から離れていたのもあって、
音楽再開直後の人前での演奏の機会になりますが、
日常のちょっとした刺激になればいいなと思って参加を決めました。

久々の演奏であと1週間ちょっとと迫って緊張する反面、
また人前で弾けるということにワクワクしてる自分もいて、
やっぱ小さい頃から続けてきた音楽、
有名プレイヤーに習うために家から2時間半かけて習いにいったのも、
今となってはいい思い出を最大限にいかせたらなぁと。

大会とかに比べれば大したことのないちょっとしたイベントですが、
そんなことは関係なく、自分の最高の演奏をしたいと思います。
親やら祖父母やら 身内がえらい盛り上がってるのが気になりますが・・・w
[PR]
by mariah_cerberus | 2005-11-10 00:22 | 日常
<< ぷろましあ☆みそん「たけきもの... 今日は >>


FFXI:Mariahやリアルの日常での足跡を残すぺぇじ。
カテゴリ
全体
FFXI
日常
日常+FF
未分類
以前の記事
めも
最新のトラックバック
elmundo
from elmundo
elmundo
from elmundo
kleiner ist
from kleiner ist
toni kessering
from toni kessering
macromedia f..
from macromedia fla..
macromedia f..
from macromedia fla..
boy meets wo..
from boy meets worl..
scintillatio..
from scintillation ..
scintillatio..
from scintillation ..
scintillatio..
from scintillation ..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧