まりあの日々。



近況とか?

e0095055_23235238.jpg

↑考える美女の図(某酢のパクりw)

お久しぶりです、こんばそわ。
箱一回転をまんまと買ってしまったまりあです(     ゜Д゜)ノ

更新久しぶりでしたが、何をしてたかというと、
まぁ 何もしてないんですけどネ♪




最初にも書いた通り箱一回転を買ったんですが、
なんで360なんでしょか・・・。
そもそもなんでエックスボックス?
Xの箱のくせに、むしろ360はI(アイ)って感じだし・・・、
ていうかね、ファン煩くて下の階で寝てた親が驚くくらいだったり(-_-;)
ソフトのほうはというと、某酢と同じで「リッジレーサー6」を買ったんですが、
これはほんとびっくりするくらい綺麗でした。
自分のTVはHDTVじゃないので、ハイビジョンとかは無理ですが、
それでもやっぱ本当に綺麗!
車集めたりと、暫くは遊べそうです♪
今月はあと、22日のキングダムハーツ2、29日のDOA4を買う予定。
箱一回転のまだ数少ないソフトのうち、
結構前から気になってたDOA4なので発売が楽しみです。
ちなみに某酢も買うとかいってたので、
オンライン対戦をしかけようかとも目論見中だったりw


それとSSの装備のブレスドブリオーは、
前にBCに行ったときの儲けで思い切って買ってみました。
他にも脚か手を買ってみようと思ってたんですが、
いざお金がはいると逆にもったいなくなっちゃって、
結局胴だけかって、後は貯金みたいな感じになってしまいましたw
特にほしいものがあるわけではないんですが、
もしもの為にコツコツためていこうかなと思います!

ちょっと眠いので、今日はここらへんで寝ようかと思います。
補講がないため、明日から学校は休みなので、
明日はちょっと遅くまで寝てみようかなとかちょっとワクワクしてみたり。

☆投稿後気づいたけど、このSSって考えてるっていうか、
エモ/laughだった・・・。
[PR]
by mariah_cerberus | 2005-12-19 23:46 | 日常
<< 素材集め(の手伝い ぷろましあ☆みそん「たけきもの... >>


FFXI:Mariahやリアルの日常での足跡を残すぺぇじ。
カテゴリ
全体
FFXI
日常
日常+FF
未分類
以前の記事
めも
最新のトラックバック
elmundo
from elmundo
elmundo
from elmundo
kleiner ist
from kleiner ist
toni kessering
from toni kessering
macromedia f..
from macromedia fla..
macromedia f..
from macromedia fla..
boy meets wo..
from boy meets worl..
scintillatio..
from scintillation ..
scintillatio..
from scintillation ..
scintillatio..
from scintillation ..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧