まりあの日々。



スマイルブリンガー☆まりあ プレゼントはお手伝い♪

e0095055_117529.jpg


こんにちは、美女です。

今日は特にやることもなく何気なく昼間から入ると、
珍しくソロのじゃんさんを発見。
フェローに話しかけるとタクティカルパール(だっけ?)のクエが受けれたので、
先導してもらうべくじゃんさんを拉致!(快く手伝ってくれました。ありがとうw
いざ虚ろホラ突入!
なんちゃらポイントを調べてフェローが出現したら、
れっつ調査と思いきや、なんかやたらと強いおっきい敵にからまれて
じゃんさんが微塵してくれたにも関わらず逃げてしまって、失敗に・・・w
また明日以降の調査だそうで・・・(´Д⊂

予想外の速さで終了(しかも未遂)したフェローは忘れて、
じゃんさんが白AFのアイテムをとりたいというので、
今度は私の番と意気込んでお手伝いを。
白AF2には モカシン と ヤグードの聖水が必要ですが、
モカシンは既に持っているということで聖水とりをするべくオズに向かいました。




このアイテム、オズでレバー操作で開く扉を越えたとこで
ヤグを狩ったことがある人は知っていると思いますが、
Abbot(ミスリルランク白魔道士タイプ)を倒すと大抵おとします。
が、しかし!!!
今日は開始から1時間ほどたってもなかなか落としません・・・。
その間、他のフレがオズの鍵とり兼スキル上げにきたというtellから間もなく、
「聖水でたよ~」のtellが・・・。
それも移動中に絡まれたヤグを何気なく倒して出たとか(´Д⊂
つくづくほしいときにほしい物って、手に入りにくいなぁと実感しました。
予想外のおわりかたをしたものの、じゃんさんのAF2のアイテムはそろい、
フレのフレにも関わらず一緒にフレのかぎとりを手伝ってくれるということで、
2時間ほどかぎとりを手伝って一旦ジュノに戻りました。

食事休憩をとって、夜はPTへ。
最近は黒あげていることは、今まで何回か書いていますが、
今日は編成的にも余裕があったので、
古代MBを狙ってみることにしました。
コツをつかんだのか、はたまた前衛さんがあわせてくれてたのかはわかりませんが、
ほぼ9割近く古代MBに成功して、
削りの爽快感に加え、目標は達成できた充実感で満足でした(´ー`)
肝心の稼ぎはというと、こちらもかなりペースがよくて、
3時間半程で14000ほど稼いだと思います。
ブラクロまで@3レベルなので、ひとまず68までは黒だけ頑張ろうと思います^^

さぁって、明日の昼もお手伝いだぁ!(*゜ー゜)
[PR]
by mariah_cerberus | 2005-12-25 01:28 | FFXI
<< お久しぶりです。 素材集め(の手伝い >>


FFXI:Mariahやリアルの日常での足跡を残すぺぇじ。
カテゴリ
全体
FFXI
日常
日常+FF
未分類
以前の記事
めも
最新のトラックバック
elmundo
from elmundo
elmundo
from elmundo
kleiner ist
from kleiner ist
toni kessering
from toni kessering
macromedia f..
from macromedia fla..
macromedia f..
from macromedia fla..
boy meets wo..
from boy meets worl..
scintillatio..
from scintillation ..
scintillatio..
from scintillation ..
scintillatio..
from scintillation ..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧