まりあの日々。



お久しぶりです。

お久しぶりです。まりあです。

急ですが、今月からダブルスクールに行っています。
将来の志望が検事なので、司法試験対策にですが、
家から2時間かかります。塾まで。
学校がある日にあわせて場所を選んだので学校帰りだと30分ですが、
今は春休みというのもあって、毎週2回往復4時間かけて通っています(-_-;)

年明けから入塾手続き等でゴタゴタしてたのもあって
FFにもあんまり入っていなかったのであまり書くこともありませんでした('∇')





SSを良くとり忘れるというのは前にも書いたことですが、
今回は珍しくとるのを忘れませんでした!
というのも、何だか知り合いにブログがばれたようで、
tellでブログについての話が始まったことで思い出したからなんですがw

その知り合いさんとは、フレに誘われるENMでいつも一緒でお世話になっているのですが、
今日も実はそのENMの日でした。
いつもアットワの「猛進転進」にいくのですが、一緒にいくようになって今日で5回目くらい?
・・・だと思いますw
結果からいうと今日は時間切れになってしまって失敗だったのですが、
最近はいってもあまりすることがないだけに、こういったフレとの時間はとても貴重だと思います。
(塾が始まってから平日は夜遅くにしかはいれなくなってしまったので・・・w)

そういえば、最近麻雀を始めました。
ゲームセンターとかにもよくありますが、私が主にやるのは麻雀格闘倶楽部デス。
音ゲー大好きなワタシなので、コ○ミつながりで・・・w
大してまだうまくないですが、実際の牌もつかったやつをそのうちやりたいなぁとか思ったり思わなかったりw

久々で書くこと多くてまとまってませんが、
これからはちまちまかいていこうかと思います。
もちろんSSもとるくせを今度こそは・・・!w

ではまた( ゜д゜)ノ
[PR]
by mariah_cerberus | 2006-02-26 22:31 | FFXI
<< 王冠の。 スマイルブリンガー☆まりあ プ... >>


FFXI:Mariahやリアルの日常での足跡を残すぺぇじ。
カテゴリ
全体
FFXI
日常
日常+FF
未分類
以前の記事
めも
最新のトラックバック
elmundo
from elmundo
elmundo
from elmundo
kleiner ist
from kleiner ist
toni kessering
from toni kessering
macromedia f..
from macromedia fla..
macromedia f..
from macromedia fla..
boy meets wo..
from boy meets worl..
scintillatio..
from scintillation ..
scintillatio..
from scintillation ..
scintillatio..
from scintillation ..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧