まりあの日々。



王冠の。

今日も塾だったため、0時半ごろ帰宅しました。
塾では憲法総則の2日目。とはいえ総論は二日目にして終了ですが・・・w

総則は大学でも1年の間にやっていたので、
大して理解できなかったものはなく割りとすんなり学習できました。
民法・刑法にも総則はあって、逆に教科書とかには基本的に憲法に総則はありませんが、
総則とは大体それぞれの基礎的なことについて学びます。
憲法だったら人権だとか、国民主権だとか。

まぁこの話はここら辺にしておきまして・・・w
e0095055_2471236.jpg

今日は遅くにはいったものの、まじょがいたこともあって、
王冠クエに必要なアイテムを揃えるべく流砂洞に向かいました。
少し前からちまちまと二人で揃えているのですが、今日は「古の塩」とやらを。
最初の突入時は入る扉を間違えたらしくまた入りなおすハメにw
2回目はなんとかSand Diggerのわく場所を見つけるも、
ドロップが悪いのか1時間ほどやっても1つもでませんでした(´;ω;`)

また日を改めてチャレンジしようと思います!
ではおやすみなさい~
[PR]
by mariah_cerberus | 2006-02-28 02:47 | FFXI
<< フェローとか お久しぶりです。 >>


FFXI:Mariahやリアルの日常での足跡を残すぺぇじ。
カテゴリ
全体
FFXI
日常
日常+FF
未分類
以前の記事
めも
最新のトラックバック
elmundo
from elmundo
elmundo
from elmundo
kleiner ist
from kleiner ist
toni kessering
from toni kessering
macromedia f..
from macromedia fla..
macromedia f..
from macromedia fla..
boy meets wo..
from boy meets worl..
scintillatio..
from scintillation ..
scintillatio..
from scintillation ..
scintillatio..
from scintillation ..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧