まりあの日々。



おひさです!

e0095055_10559.jpg

このまえジュノ上層を走ってたら、なぜかモーグリを発見した時の一枚。

長らく更新を停滞していまして、申し訳ありませんでした・・・w
まったく更新をしていないのにも関わらず、
ちょくちょく足を(?)運んでいただいている方々には大変申し訳ない!

ということで、今日から更新を再開したいと思います~。
塾のほうも落ち着いてきたのもあって、気持ちにも余裕ができてきたので!
とはいえ、この間色々なことがありすぎて、何から書けばいいのやらと困っております。





まず一つ目に、大きな変化がー・・・
「ノーブルチュニックを手にいれた!!」ということですね~。
どうやってかといいますと、フレと光る眼に行ったときに、
クジャクの護符が当ったんです。
でた瞬間信じられなかったのですがー、フレのもったいないから取っておけという言葉を無視し、
即競売に出してお金にし、知り合いの裁縫職人さんに銘入りで作ってもらったのです!
最近は何だか、着ているひとをよく見かけるようになったノーブルですが、
まだまだ自分の中では最高装備のひとつなので、大事に使っていこうと思います。

そしてー、2つ目に。
先日29日土曜日に、「神威」をやってきました!
企画は私、作戦はタンという分担作業で当日は初回一回目の負けのみで、
二回目は一回目の失敗を元に、特に大きな問題もなく勝利できましたw
実はあまり耳自体がほしかったわけではなかったので、
みんなで大掛かりなクエができてそれだけで満足だったりw
耳はモンクで使える武士をもらいました。
STR+2の耳なんか高くてかってられないもんネw

3つ目ー!
ここのところ毎週日曜日に、酢主催のプロマシアMを進めています。
今日は「畏れよ、我を」のマメット~オメガ~アルテマの3連戦までの予定でしたが、
一人ネオチにより、次回に見送りになりました。
手持ちの大量の薬品をどうにかするべく、初めてモグロッカーを使うハメになりましたとさw

4つ目ー!!!
そういえばタルで萌え死ぬために2アカウント始めました。

e0095055_2372476.jpg


箱版のオールインワンパックを先日購入したので、
今までどおりのPC版と箱版との2アカです。
2アカ目のはタルタル♂で、始めてから1週間もたってないので、
まずはサポジョブを取るべくレベル上げをしています。
テレポ石は3国は取り終わって、Lvは戦士が16。
ゆくゆくはモンクをあげていくので、戦士は一気に30くらいまであげてしまおうかと。
タルモは第一ですが、もうひとつ迷っているのがタル竜騎士!
AFきたときのタルの可愛さを味わうべく、頑張りたいと思います。
白はー・・・ひとまずメインでやってるので暫くはいいかなぁとw
(それをいうならモンクもですね・・・w)

ひとまずここ最近のFFでの活動はこんな感じでした。
暫くはたるの育成日記メインになるかもしれませんw
[PR]
by mariah_cerberus | 2006-05-01 02:38 | FFXI
<< チョコボげっと! フェローとか >>


FFXI:Mariahやリアルの日常での足跡を残すぺぇじ。
カテゴリ
全体
FFXI
日常
日常+FF
未分類
以前の記事
めも
最新のトラックバック
elmundo
from elmundo
elmundo
from elmundo
kleiner ist
from kleiner ist
toni kessering
from toni kessering
macromedia f..
from macromedia fla..
macromedia f..
from macromedia fla..
boy meets wo..
from boy meets worl..
scintillatio..
from scintillation ..
scintillatio..
from scintillation ..
scintillatio..
from scintillation ..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧