人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりあの日々。



順調に

順調に_e0095055_10423311.jpg

たるっこのレベルも上がって、モンクが14に。

昨日はセニョルと一緒にレベル上げをしました!
サポのないニョルに比べて、サポで戦士をつけてるたるっこ以上に多いHPとSTR・・・。
フレにタルモをやってる子がいますが、その子の苦労を身をもって知れた感じシマス。
戦士のときはまだ武器自体のD値があったので、そこまで気づきませんでしたが、
モンクとなると「防御が高い」の敵を相手にすると、食事なしでは0ダメを連発したりしました。
メインまりあでのモンクに比べても、食事とか装備を考えていかないといけないかなと・・・。

まぁ何はともあれ14デス。
30になったらEXはどうしようとか、まずはAFコンプさせるべきかとか、
次は何着せようかとか、色々考えていますw
ここ見てるフレで、レベル合うジョブをもっている人がいたら、
暇なときにでも一緒に遊んでやってくださいネ(*゜ー゜)
by mariah_cerberus | 2006-05-07 10:50 | FFXI
<< 最近のハマリ。 今日は >>


FFXI:Mariahやリアルの日常での足跡を残すぺぇじ。

by mariah_cerberus