まりあの日々。



近況。

最近での一番大きなことでは、主催のプロマシアミッションにひと段落がついて、
ついにみんなで「アル・タユ」に行けるようになりました!
毎回のようにお手伝い、応援に駆けつけてくれたじゃんぼう、ゆーりん、くにちゃ、ゆーたんには感謝です^^
余程嬉しいのか、酢に至ってはよく「アル・タユ」で寝ている姿がw
フレがいっぱい居る時間に入れれば、みんなで行って色々探検したいですね。


e0095055_6393010.jpg

(右側に立って撮ったらみんな左寄りにw)






それとたるっこがついに33になりました!
一昨日某魔女に手伝ってもらって、ランク2-3のサンド編のドラゴンを撃破しました。
3人(動かしてるのは2人)で行って、ベストを更新してくる勢いでしたw
構成は 魔女黒 藻モ αモ でした。
モンク二人は龍と目玉を別々に配置させて、開幕百裂拳!
あとはもう、モンクなので殴るだけですがw
終了間際、範囲攻撃に巻き込まれた魔女のみ死ぬという結果になってしまったものの、
本人あまり気にしていなかったので一安心です・・・w
毎回色々巻き込んで、死なせたりしてごめんねヽ(゜ー゜;)ノ

で、ドラゴン退治も程よくおわったものだったので、
昨日はあいてる時間をみてはランク3~4のミッションを終わらせて、
飛空挺パスをげっとしちゃいました!
残る移動関係はヴァズ石のみでしょうか。
まだまだあそこのOPは使えませんが、バスは弱いのでいけるときにいっとかないとっ!
[PR]
by mariah_cerberus | 2006-05-18 06:38 | FFXI
<< 長い間放置しておりました。 カラオケとか。 >>


FFXI:Mariahやリアルの日常での足跡を残すぺぇじ。
カテゴリ
全体
FFXI
日常
日常+FF
未分類
以前の記事
めも
最新のトラックバック
elmundo
from elmundo
elmundo
from elmundo
kleiner ist
from kleiner ist
toni kessering
from toni kessering
macromedia f..
from macromedia fla..
macromedia f..
from macromedia fla..
boy meets wo..
from boy meets worl..
scintillatio..
from scintillation ..
scintillatio..
from scintillation ..
scintillatio..
from scintillation ..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧