まりあの日々。



長い間放置しておりました。

アルタユに上陸してから早二か月以上が過ぎました。
相変わらずにFFやっております。
SS撮る癖はいまだに付かず、今日もSSなしですよーだ。

FFでは色々あったのですが、ありすぎていまいち覚えていません。
モンクが念願の75になり、黒が74。
あれ程私が嫌がっていた忍者にも「あるとやっぱ便利よね」とか適当な気持ちであげ始め昨日50になりました。
皆さんご存じのとおり、50になるとAFクエ2以降ができるようになります。
AFクエのほうは、あとNMを倒すまで進めておき、魔手クエは小手ゲットまで進めました。
箱はボヤのを開け、AF頭を手に入れました。
モンクの装備流用できるので、取分け足と胴以外に必要性は感じて無かったのですが、ひとつの節目ということもあり、全部集める方向で行きたいと思っています。
ていうか、トン術の触媒たかすぎ!

そうそう、今月から毎日のようにくにちゃん主催の「アサルト部」に参加してやっとこさ一等傭兵になりました。
戦績アイテムは相変わらずいらないものなので、サンクションの効果時間がのびるのが正直嬉しいです。

今日はかえったらエルド戦みたい。がんばるぞ!
[PR]
by mariah_cerberus | 2006-08-13 18:41 | FFXI
<< くノ一 近況。 >>


FFXI:Mariahやリアルの日常での足跡を残すぺぇじ。
カテゴリ
全体
FFXI
日常
日常+FF
未分類
以前の記事
めも
最新のトラックバック
elmundo
from elmundo
elmundo
from elmundo
kleiner ist
from kleiner ist
toni kessering
from toni kessering
macromedia f..
from macromedia fla..
macromedia f..
from macromedia fla..
boy meets wo..
from boy meets worl..
scintillatio..
from scintillation ..
scintillatio..
from scintillation ..
scintillatio..
from scintillation ..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧