まりあの日々。



ねむぃ!

今日も今日とて忍者あげです。
昨日までのPTで、早いもので56@10000でした。
朝は某TSUT○YAにCDかりにいったのですが、
目的のもの忘れて違うもの5枚もかりきちゃった!えへ☆

というわけでPTなのですが、これがすごかった。
昼から夕方までの予定で希望だし、
誘われたのでPTでははじめてのカダーバに。
最初は外人さんを2人いれたPTだったんだけど、
外人タル戦士さんがタゲをとるとる・・・。
忍者二人いたのに取り返すことはできませんでした。ていうかランペは無理だわw

時間がきたので、抜けるはずだったんだけど、
休憩して続行しないかという話になって、
外人さんたちは抜けて補充をかけて30分の休憩後再開。
ここからがすごかった。
ほとんどみんな60だったので移動狩りみたいなことをしたんだけど、
自給8000とかいってこのPTだけで56@10000→59@15000まであがりました・・・w

e0095055_14534.jpg


夜も眠気をおさえてPTへ。
2時間ちょいの普通のPTで、テリガンでカニやりました。
10000ほどかせいで、60まで@5000ほどに。
明日は塾なので、明後日にでもまたがんばろう!

e0095055_1512675.jpg




ぐちゃぐちゃになりながらも、
ラミア13号クリアしました。
やったね!
[PR]
by mariah_cerberus | 2006-08-18 01:53 | FFXI
<< 忍者が え!?今日も!?(タイトルネタ... >>


FFXI:Mariahやリアルの日常での足跡を残すぺぇじ。
カテゴリ
全体
FFXI
日常
日常+FF
未分類
以前の記事
めも
最新のトラックバック
elmundo
from elmundo
elmundo
from elmundo
kleiner ist
from kleiner ist
toni kessering
from toni kessering
macromedia f..
from macromedia fla..
macromedia f..
from macromedia fla..
boy meets wo..
from boy meets worl..
scintillatio..
from scintillation ..
scintillatio..
from scintillation ..
scintillatio..
from scintillation ..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧