まりあの日々。



えー!

今までわたし、
天習得は65だと思っていましたが、
66だったんですか…そうですか…。

昨日は65まで4000程だったので、
ワクワクしながらPT行ったのですが…
65になって片手刀スキルはあがるものの、
なかなか覚えないのでおかしいなぁと思って調べて見ると…
66だとか書いてあって、
開始序盤からやる気が大きく削がれるという事態(´A`)今日はこれから塾なので諦めますが、
明日こそは絶対に習得を!
(一部フレには、なんでそんな天に拘るのかわからないとか言われてるけど、きにしないわ!)
ちなみに昨日のPTは四時間で20000かせいで、
66まで@10000に。

デザインあんまり好きじゃないけど、
便利そうなので戦忍着も買ってみました。
千手もあわせて、70までの目標が増えました。
がんがります。



アサルト部は、
オリハルコンとお馴染みのラミア。あとマムーク急襲?とやら。
オリハルコンはくにちゃんが見事当たりを掘り当ててクリア。
ラミアは私がラミアにディスペを誤爆するも、
誰も死ぬ事なくクリア。
ちょっと楽しかった(笑)
マムは時間切れで終了。
ちょと火力弱かったのかなぁ。
あたしの白が程よく無意味だったような(笑)
[PR]
by mariah_cerberus | 2006-08-25 16:44 | FFXI
<< さそり 忍者が >>


FFXI:Mariahやリアルの日常での足跡を残すぺぇじ。
カテゴリ
全体
FFXI
日常
日常+FF
未分類
以前の記事
めも
最新のトラックバック
elmundo
from elmundo
elmundo
from elmundo
kleiner ist
from kleiner ist
toni kessering
from toni kessering
macromedia f..
from macromedia fla..
macromedia f..
from macromedia fla..
boy meets wo..
from boy meets worl..
scintillatio..
from scintillation ..
scintillatio..
from scintillation ..
scintillatio..
from scintillation ..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧