まりあの日々。



さそり

昨日は久々にまじょと企画して蠍BCへ。
メンバーは、私・まじょ・ゆうたん・酢・ごろちゃん・ゆーりん・ばすたん でした。
最初はモンクでいきましたが、ごろちゃんの回で全滅するアクシデントがあり、ごろちゃんのをもう一回やるべくオーブを取りに行ってもらうことになりました。
そのあいだ、ゆうたんは狩人から忍者、わたしはモンクから黒魔道士に変えて再戦したところ余裕でクリア。
たまにBCをみんなでいくと楽しいね!
またみんな行きましょう~。
レベリングの話では、
忍者が66になって「天」習得。
まじょとごろちゃんのWシーフは楽しかった!
酢も程よく墨なこと…(笑)
黒は念願の75に。
これでやっと3個目の75ジョブになりました。
メリポは全然なので、これを機にちまちまできるといいなぁ。
[PR]
by mariah_cerberus | 2006-08-31 05:32 | FFXI
<< やぁ!w えー! >>


FFXI:Mariahやリアルの日常での足跡を残すぺぇじ。
カテゴリ
全体
FFXI
日常
日常+FF
未分類
以前の記事
めも
最新のトラックバック
elmundo
from elmundo
elmundo
from elmundo
kleiner ist
from kleiner ist
toni kessering
from toni kessering
macromedia f..
from macromedia fla..
macromedia f..
from macromedia fla..
boy meets wo..
from boy meets worl..
scintillatio..
from scintillation ..
scintillatio..
from scintillation ..
scintillatio..
from scintillation ..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧