まりあの日々。



カテゴリ:日常( 8 )


やぁ!w

もうこのブログ見てる人いないだろうけど、久々に更新してみたりwwwww


皆さんお知りのとおりFFは最近はいっておりませぬ。
たまにインしてはフレとダベるくらいとか…w

アルタナの神兵でるらしいけど、
このグダグダ続けるより出る前に引退しようかなぁとも。
倉庫も半分消えちゃったしねw

月に2・3回ログインするのに、1500円はちょと辛いですはいw
[PR]
by mariah_cerberus | 2007-06-30 22:26 | 日常

今日は

色々あったんですが、
書いてる間に間違えてブラウザの「戻る」をおしてしまい、
真っ白になってしまったので、不貞寝します・・・。
わーん;;
e0095055_319992.jpg

[PR]
by mariah_cerberus | 2006-05-05 03:19 | 日常

近況とか?

e0095055_23235238.jpg

↑考える美女の図(某酢のパクりw)

お久しぶりです、こんばそわ。
箱一回転をまんまと買ってしまったまりあです(     ゜Д゜)ノ

更新久しぶりでしたが、何をしてたかというと、
まぁ 何もしてないんですけどネ♪

続きはコチラ。
[PR]
by mariah_cerberus | 2005-12-19 23:46 | 日常

いきなりですが。

来週の日曜日、
自分の住んでいる近くの駅(といっても最寄り駅から30分くらい)で開催される
とあるイベントでエレクトーンを弾く機会を頂きました。

何度か小さい子の発表会等にゲストで呼ばれることがあったものの、
それは結局関係者だけのイベントであり、
今までお客さんの前で弾くというのは大会くらいしかありませんでした。
とはいえ、大会も一般向けに演奏できるのが地区大会以上だったので、
数えられる位しかありません。それこそ、両手の指で事足りるくらい。
受験だなんだで一時期音楽から離れていたのもあって、
音楽再開直後の人前での演奏の機会になりますが、
日常のちょっとした刺激になればいいなと思って参加を決めました。

久々の演奏であと1週間ちょっとと迫って緊張する反面、
また人前で弾けるということにワクワクしてる自分もいて、
やっぱ小さい頃から続けてきた音楽、
有名プレイヤーに習うために家から2時間半かけて習いにいったのも、
今となってはいい思い出を最大限にいかせたらなぁと。

大会とかに比べれば大したことのないちょっとしたイベントですが、
そんなことは関係なく、自分の最高の演奏をしたいと思います。
親やら祖父母やら 身内がえらい盛り上がってるのが気になりますが・・・w
[PR]
by mariah_cerberus | 2005-11-10 00:22 | 日常

今日は

自分の大学の学園祭でした!

模擬法廷に参加したりととても充実した一日だったと思いますw

自分の学校の中に模擬法廷があったのは知ってましたが、
いつも何気なく通り過ぎるところにあったと知って、
灯台下暗しとはまさにこのことであると思いましたw

外は何かと食べ物ばっかりうってて、
昼ごはんを食べていかなかった自分としては色々食べまわりたかったとこなのですが、
お小遣いをもらってから日にちがたってないこともあって、
大きいお札のまま崩れておらず、
5千円、1万円を屋台に差し出す勇気もでず、
結局なにもたべれず帰ってきました・・・w

帰ってきてから、
[PR]
by mariah_cerberus | 2005-11-06 03:29 | 日常

ちょっと風邪気味かも。

ここ最近風邪気味みたいで、元々鼻声だったのが更に磨きがかかっているようです。
おまけに肋骨がパキパキいってたりして、何かこわいです…w

今日は体調が優れなかったのもあり、授業も大したものはなかったので、
たんとちょっと気晴らしに、遊びにでかけました。
ここのところ、レポートやらでろくに外で遊べなかったのでいい休暇になりました(´ー`)

続きます。
[PR]
by mariah_cerberus | 2005-10-18 01:46 | 日常

買ってきました。

e0095055_2223389.jpg今日発売の「コード・エイジ・コマンダーズ」。バイトの帰りにバイト先で買ってきました。
まだそんなにやってないのでストーリーについては感想を言える段階ではないのですが、画面が何かに似てるなぁって思ったんですよ。
で、なんだっけなぁって思ってて、今やっと思い出したんですが…なんか…
「ゼルダの伝説~風のタクト」と「魔剣爻(またマイナーな)」を足した感じがしますね~。
なんかアクションもそんな感じだと、自分の中で感じておりますw
話はちょっと始めたばっかなので、わからないこといっぱいなんですが、これから進むにつれて面白くなってくれればいいなぁ~。
またクリアしたときにでも、報告したいと思います♪

FFはというと、今日24時からメンテだとか・・・。
特に約束もないし、今日は入るのやめとこーっと。
[PR]
by mariah_cerberus | 2005-10-13 22:13 | 日常

なんとなーく

e0095055_0431698.jpg
移転してみました。
というのも、前のとこは写真が1枚しか貼り付けられなかったり
(ただうちが理解できてないだけかも・・・)、
デザインも好みな物があったから(笑)
昔HPを作ってたこともあってHTMLで色々いじってもよかったんだけど、
これからちょこちょこ更新していこうとする上で、
簡単であるってことは大事かなぁと思ったのもあります。

とはいえ、未だにFFではSSを撮るクセが付かず
携帯で日常を写そうにも音がでかくて撮る勇気がでなかったりと
(ほとんどの場合、撮る事を忘れてるのが多いけど・・・)
何かと色々と問題はあるけど、心機一転がんばって行こうかと思ってます。

心機一転といえば、先月から受験のためにやめていた音楽を再開したので、
それについての近況や、あとは趣味のゲームとか本とかについて話していこうかなぁ~と。

楽しめる記事をかいていこうと思うので、こちらでもよろしくおねがいします_(._.)_
[PR]
by mariah_cerberus | 2005-10-13 00:42 | 日常


FFXI:Mariahやリアルの日常での足跡を残すぺぇじ。
カテゴリ
全体
FFXI
日常
日常+FF
未分類
以前の記事
めも
最新のトラックバック
elmundo
from elmundo
elmundo
from elmundo
kleiner ist
from kleiner ist
toni kessering
from toni kessering
macromedia f..
from macromedia fla..
macromedia f..
from macromedia fla..
boy meets wo..
from boy meets worl..
scintillatio..
from scintillation ..
scintillatio..
from scintillation ..
scintillatio..
from scintillation ..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧