まりあの日々。



<   2006年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧


さそり

昨日は久々にまじょと企画して蠍BCへ。
メンバーは、私・まじょ・ゆうたん・酢・ごろちゃん・ゆーりん・ばすたん でした。
最初はモンクでいきましたが、ごろちゃんの回で全滅するアクシデントがあり、ごろちゃんのをもう一回やるべくオーブを取りに行ってもらうことになりました。
そのあいだ、ゆうたんは狩人から忍者、わたしはモンクから黒魔道士に変えて再戦したところ余裕でクリア。
たまにBCをみんなでいくと楽しいね!
またみんな行きましょう~。
レベリングの話では、
忍者が66になって「天」習得。
まじょとごろちゃんのWシーフは楽しかった!
酢も程よく墨なこと…(笑)
黒は念願の75に。
これでやっと3個目の75ジョブになりました。
メリポは全然なので、これを機にちまちまできるといいなぁ。
[PR]
by mariah_cerberus | 2006-08-31 05:32 | FFXI

えー!

今までわたし、
天習得は65だと思っていましたが、
66だったんですか…そうですか…。

昨日は65まで4000程だったので、
ワクワクしながらPT行ったのですが…
65になって片手刀スキルはあがるものの、
なかなか覚えないのでおかしいなぁと思って調べて見ると…
66だとか書いてあって、
開始序盤からやる気が大きく削がれるという事態(´A`)今日はこれから塾なので諦めますが、
明日こそは絶対に習得を!
(一部フレには、なんでそんな天に拘るのかわからないとか言われてるけど、きにしないわ!)
ちなみに昨日のPTは四時間で20000かせいで、
66まで@10000に。

デザインあんまり好きじゃないけど、
便利そうなので戦忍着も買ってみました。
千手もあわせて、70までの目標が増えました。
がんがります。

more
[PR]
by mariah_cerberus | 2006-08-25 16:44 | FFXI

忍者が

実は一昨日64になりました。
@1レベル(経験値でいうと@4000)で天習得というとこまで上がってしまいました。
それにしても、60で覚える迅が強過ぎです。
それまで戦士がPTにいてランページを撃たれると、戦闘終了まで取り返せない事が9割といっても過言では無かったのですが、バーサクを併用しながらうまく使っていけば、全くタゲを戻せないという事はなくなりました。
装備面においては、あげ始める40のときからかっておいたボムの魂と羅漢を消化。
さすがに一日1レベルは難しくなってきたので、千手はもうちょい先になりそうかなぁ。
[PR]
by mariah_cerberus | 2006-08-23 17:54 | FFXI

ねむぃ!

今日も今日とて忍者あげです。
昨日までのPTで、早いもので56@10000でした。
朝は某TSUT○YAにCDかりにいったのですが、
目的のもの忘れて違うもの5枚もかりきちゃった!えへ☆

というわけでPTなのですが、これがすごかった。
昼から夕方までの予定で希望だし、
誘われたのでPTでははじめてのカダーバに。
最初は外人さんを2人いれたPTだったんだけど、
外人タル戦士さんがタゲをとるとる・・・。
忍者二人いたのに取り返すことはできませんでした。ていうかランペは無理だわw

時間がきたので、抜けるはずだったんだけど、
休憩して続行しないかという話になって、
外人さんたちは抜けて補充をかけて30分の休憩後再開。
ここからがすごかった。
ほとんどみんな60だったので移動狩りみたいなことをしたんだけど、
自給8000とかいってこのPTだけで56@10000→59@15000まであがりました・・・w

e0095055_14534.jpg


夜も眠気をおさえてPTへ。
2時間ちょいの普通のPTで、テリガンでカニやりました。
10000ほどかせいで、60まで@5000ほどに。
明日は塾なので、明後日にでもまたがんばろう!

e0095055_1512675.jpg


アサルト部。
[PR]
by mariah_cerberus | 2006-08-18 01:53 | FFXI

え!?今日も!?(タイトルネタなくなってきたよ・・・

e0095055_2264336.jpg

↑あたしの裏にいる薄いタルは幽霊じゃありません。

今日も忍者でPTです!
忍者廃です。嘘です。
今日は54→56に。やっとこさ買っておいたバイラソーンも装備できましたw
今のところ装備待ちなのが、
57 スコハ
60 エルシヴイヤリング
63 ボムたま
65 回避トルク
70 なんか勿体無くて捨てられなかった千手

はぁぁぁぁぁぁあ、たのしみですww
というか、こんなの買うならまずモンク装備充実すればいいのにねぇ・・・w
とりあえずは、70の千手を目標に頑張りたいとおもいますw

アサルト部はコチラ!
[PR]
by mariah_cerberus | 2006-08-17 02:47 | FFXI

ていうか、

またSSとり忘れた・・・あ、とったか。
箱からちょっと送信してきます!w

-----しばらくお待ちください-----

プ、プレイオンラインのメールパスワードかいた本がない!
というわけで箱からSSを送れず、今日も質素な日記です・・・w

そうそう、最近箱使ってるんですよ。
なんかPCのほう不調?って感じだったので。
けど治りました。今日。
ていうか治しました。今日。

続きはこちら→
[PR]
by mariah_cerberus | 2006-08-16 03:25 | FFXI

くノ一

最近は忍者をあげております。
今日は特に予定も無かったので、昼から入って希望だして放置。
一時過ぎごろに誘われて流砂洞でPTしてきました。
3時間半くらいで14000近くかせいで50→51@900に。
夜も希望出して他の事をしていたら、9時頃に補充という形でPTに参加しました。ここでは9000ほどかせいで52@1000に。
もちろんAFも着れるようになりました。
タイツなのがちょっと残念ですが…(笑)
[PR]
by mariah_cerberus | 2006-08-15 16:22 | FFXI

長い間放置しておりました。

アルタユに上陸してから早二か月以上が過ぎました。
相変わらずにFFやっております。
SS撮る癖はいまだに付かず、今日もSSなしですよーだ。

FFでは色々あったのですが、ありすぎていまいち覚えていません。
モンクが念願の75になり、黒が74。
あれ程私が嫌がっていた忍者にも「あるとやっぱ便利よね」とか適当な気持ちであげ始め昨日50になりました。
皆さんご存じのとおり、50になるとAFクエ2以降ができるようになります。
AFクエのほうは、あとNMを倒すまで進めておき、魔手クエは小手ゲットまで進めました。
箱はボヤのを開け、AF頭を手に入れました。
モンクの装備流用できるので、取分け足と胴以外に必要性は感じて無かったのですが、ひとつの節目ということもあり、全部集める方向で行きたいと思っています。
ていうか、トン術の触媒たかすぎ!

そうそう、今月から毎日のようにくにちゃん主催の「アサルト部」に参加してやっとこさ一等傭兵になりました。
戦績アイテムは相変わらずいらないものなので、サンクションの効果時間がのびるのが正直嬉しいです。

今日はかえったらエルド戦みたい。がんばるぞ!
[PR]
by mariah_cerberus | 2006-08-13 18:41 | FFXI


FFXI:Mariahやリアルの日常での足跡を残すぺぇじ。
カテゴリ
全体
FFXI
日常
日常+FF
未分類
以前の記事
めも
最新のトラックバック
elmundo
from elmundo
elmundo
from elmundo
kleiner ist
from kleiner ist
toni kessering
from toni kessering
macromedia f..
from macromedia fla..
macromedia f..
from macromedia fla..
boy meets wo..
from boy meets worl..
scintillatio..
from scintillation ..
scintillatio..
from scintillation ..
scintillatio..
from scintillation ..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧