まりあの日々。



近況。

最近での一番大きなことでは、主催のプロマシアミッションにひと段落がついて、
ついにみんなで「アル・タユ」に行けるようになりました!
毎回のようにお手伝い、応援に駆けつけてくれたじゃんぼう、ゆーりん、くにちゃ、ゆーたんには感謝です^^
余程嬉しいのか、酢に至ってはよく「アル・タユ」で寝ている姿がw
フレがいっぱい居る時間に入れれば、みんなで行って色々探検したいですね。


e0095055_6393010.jpg

(右側に立って撮ったらみんな左寄りにw)

続く。
[PR]
# by mariah_cerberus | 2006-05-18 06:38 | FFXI

カラオケとか。

今日久々に、友達とカラオケに行きました。
もちろん学校帰りにですヨ。
あんまり遅く帰るのも嫌なので、2時間ほどカラオケに入りました。
最初は、FFXIIでた影響でアンジェラ・アキとか歌っていたのですが、
フイに友達が「DANZEN!ふたりはプリキュア Ver.Max Heart」を歌いだしてから、
なぜかお互い異様に盛り上がり、2時間中半分以上それだけを熱唱していました・・・。
カラオケからでたら声は枯れてて、今でものどがいたいです・・・w
なにはともあれ、楽しかったからいいんですケド^^
久々に友達と騒いだようなきがしますしねw

FFはここから。
[PR]
# by mariah_cerberus | 2006-05-12 01:34 | 日常+FF

最近のハマリ。

麻雀にはまってます。
けど実際の牌を使ってやったことはありませんw
専らやるのは、ゲーセンのネット麻雀です^^
麻雀できる友達と二人だけでも、
ゲーセンの店内対戦ならあとはコンピューターで埋めてくれますしw
昨日も塾前にやってきたんですねー。
別に役満でもなんでもないですが、小三元上がれたことが自分の中でちょっと嬉しかったりw
勝負になると上がることが大事だと思いますが、
こう、コンピューターを交えた友達との軽い対戦だと、
自分の役を組み立てていくのが大好きです。
そうそう、そのうち知り合いに、実際の牌を使った麻雀を教えてもらえるそうなw
かなーり楽しみです(*´Д`*)
ちなみに一人でもゲーセンのネット麻雀やっているので、
ここ見ている方でたまにやるような方がいれば、
麻雀格闘倶楽部では「プードル@(朱雀初段)」
MJ3では「アトルガン(二段)」という名前でやっているので、
一緒になることがあったら、お手柔らかにお願いシマス!w

それとFF。
[PR]
# by mariah_cerberus | 2006-05-10 14:01

順調に

e0095055_10423311.jpg

たるっこのレベルも上がって、モンクが14に。

昨日はセニョルと一緒にレベル上げをしました!
サポのないニョルに比べて、サポで戦士をつけてるたるっこ以上に多いHPとSTR・・・。
フレにタルモをやってる子がいますが、その子の苦労を身をもって知れた感じシマス。
戦士のときはまだ武器自体のD値があったので、そこまで気づきませんでしたが、
モンクとなると「防御が高い」の敵を相手にすると、食事なしでは0ダメを連発したりしました。
メインまりあでのモンクに比べても、食事とか装備を考えていかないといけないかなと・・・。

まぁ何はともあれ14デス。
30になったらEXはどうしようとか、まずはAFコンプさせるべきかとか、
次は何着せようかとか、色々考えていますw
ここ見てるフレで、レベル合うジョブをもっている人がいたら、
暇なときにでも一緒に遊んでやってくださいネ(*゜ー゜)
[PR]
# by mariah_cerberus | 2006-05-07 10:50 | FFXI

今日は

色々あったんですが、
書いてる間に間違えてブラウザの「戻る」をおしてしまい、
真っ白になってしまったので、不貞寝します・・・。
わーん;;
e0095055_319992.jpg

[PR]
# by mariah_cerberus | 2006-05-05 03:19 | 日常

チョコボげっと!

たるっこが昨日22になりました。
ジュノ近辺でレベル上げをしながらチョコボもゲットしました。

ただーこれから必要になるであろう、
ルテとヴァズの石取りがかなーり面倒w
ランク5にもしないと飛空艇にものれないしー・・・。
50万だせばパスは買えますが、
これからたるっこの装備等にかかる費用を考えると、
軽く50万はかかるので、どうにもパスを買おうと決心できない私。
メインのほうで特に買いたいのがあるわけではないのですが・・・。

ひとまずまだランク1なので、
たるっこのモンクを上げるためにバスに戻ったときにでも、
どうしようか考えようかと思います(´∀`)

e0095055_11355785.jpg

[PR]
# by mariah_cerberus | 2006-05-04 11:36 | FFXI

おひさです!

e0095055_10559.jpg

このまえジュノ上層を走ってたら、なぜかモーグリを発見した時の一枚。

長らく更新を停滞していまして、申し訳ありませんでした・・・w
まったく更新をしていないのにも関わらず、
ちょくちょく足を(?)運んでいただいている方々には大変申し訳ない!

ということで、今日から更新を再開したいと思います~。
塾のほうも落ち着いてきたのもあって、気持ちにも余裕ができてきたので!
とはいえ、この間色々なことがありすぎて、何から書けばいいのやらと困っております。

続きはこちらを!
[PR]
# by mariah_cerberus | 2006-05-01 02:38 | FFXI

フェローとか

ワタシは火金活動の裏LSにはいっているのですが、
最近では塾であったり、バイトであったりで忙しくて参加できないことが多く、
今日も例に漏れず参加できませんでした。
帰ってくる時間が丁度開始時間くらいで、
まぁ帰ってきたらすぐ参加すれば問題ないのですが、
外からかってきてお風呂とかはいらずにゲームをするというのに少し抵抗があり、
なんだかんだ帰宅後の片付けとかをしていると終わってしまいます。

いつもはそのあとFFでは何もできず寝るくらいなのですが、
今日は裏が終わったフレのたんと一緒に
ウルガランまでフェローを育てにいきました。
e0095055_0452080.jpg

久々にモンクをやりたかったのもあって、ワタシはモ/白。
たんは忍者で牛を狩ったのですが・・・、
いやな状態異常の存在を忘れていたため、
MPは足りないこともしばしば・・・w
少なくともウルガランにだけは、今度からゼッタイ白で行こうと思いますw

その後、途中で眠くなったので中断しましたー。
タクティカルパールほしいなぁっと(´・ω・`)
[PR]
# by mariah_cerberus | 2006-03-01 00:45 | FFXI

王冠の。

今日も塾だったため、0時半ごろ帰宅しました。
塾では憲法総則の2日目。とはいえ総論は二日目にして終了ですが・・・w

総則は大学でも1年の間にやっていたので、
大して理解できなかったものはなく割りとすんなり学習できました。
民法・刑法にも総則はあって、逆に教科書とかには基本的に憲法に総則はありませんが、
総則とは大体それぞれの基礎的なことについて学びます。
憲法だったら人権だとか、国民主権だとか。

まぁこの話はここら辺にしておきまして・・・w
e0095055_2471236.jpg

今日は遅くにはいったものの、まじょがいたこともあって、
王冠クエに必要なアイテムを揃えるべく流砂洞に向かいました。
少し前からちまちまと二人で揃えているのですが、今日は「古の塩」とやらを。
最初の突入時は入る扉を間違えたらしくまた入りなおすハメにw
2回目はなんとかSand Diggerのわく場所を見つけるも、
ドロップが悪いのか1時間ほどやっても1つもでませんでした(´;ω;`)

また日を改めてチャレンジしようと思います!
ではおやすみなさい~
[PR]
# by mariah_cerberus | 2006-02-28 02:47 | FFXI

お久しぶりです。

お久しぶりです。まりあです。

急ですが、今月からダブルスクールに行っています。
将来の志望が検事なので、司法試験対策にですが、
家から2時間かかります。塾まで。
学校がある日にあわせて場所を選んだので学校帰りだと30分ですが、
今は春休みというのもあって、毎週2回往復4時間かけて通っています(-_-;)

年明けから入塾手続き等でゴタゴタしてたのもあって
FFにもあんまり入っていなかったのであまり書くこともありませんでした('∇')

つづく。
[PR]
# by mariah_cerberus | 2006-02-26 22:31 | FFXI


FFXI:Mariahやリアルの日常での足跡を残すぺぇじ。
カテゴリ
全体
FFXI
日常
日常+FF
未分類
以前の記事
めも
最新のトラックバック
elmundo
from elmundo
elmundo
from elmundo
kleiner ist
from kleiner ist
toni kessering
from toni kessering
macromedia f..
from macromedia fla..
macromedia f..
from macromedia fla..
boy meets wo..
from boy meets worl..
scintillatio..
from scintillation ..
scintillatio..
from scintillation ..
scintillatio..
from scintillation ..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧