まりあの日々。



スマイルブリンガー☆まりあ プレゼントはお手伝い♪

e0095055_117529.jpg


こんにちは、美女です。

今日は特にやることもなく何気なく昼間から入ると、
珍しくソロのじゃんさんを発見。
フェローに話しかけるとタクティカルパール(だっけ?)のクエが受けれたので、
先導してもらうべくじゃんさんを拉致!(快く手伝ってくれました。ありがとうw
いざ虚ろホラ突入!
なんちゃらポイントを調べてフェローが出現したら、
れっつ調査と思いきや、なんかやたらと強いおっきい敵にからまれて
じゃんさんが微塵してくれたにも関わらず逃げてしまって、失敗に・・・w
また明日以降の調査だそうで・・・(´Д⊂

予想外の速さで終了(しかも未遂)したフェローは忘れて、
じゃんさんが白AFのアイテムをとりたいというので、
今度は私の番と意気込んでお手伝いを。
白AF2には モカシン と ヤグードの聖水が必要ですが、
モカシンは既に持っているということで聖水とりをするべくオズに向かいました。

まだまだいっぱい♪
[PR]
# by mariah_cerberus | 2005-12-25 01:28 | FFXI

素材集め(の手伝い

昨日は夜にバイトがあったので、
10時くらいにインしたものの半端な時間でやることが見つからなかったので、
タンのムバルポロスでモルミンインゴ狩りを手伝いました。

これって見たことある人はわかると思うんですが、
PTゴブの先頭しか落とさないようで、
下手に釣ると4匹来ちゃったりして、
二人なら負けることはないものの少々手ごわい相手にかわりはありません。
何十分か狩り続けて、タンがりせきしたんですが、
一人でも一匹ニ匹なら普通に倒せるのでやりはじめたところ、
なんかストスキのはがれ方がやたらと早いのに気がつきました。
っていうか、なんか自分が1回攻撃する間に敵のログで埋まってるので
おかしいなぁと思ってカメラを回すと・・・

真実はいつもひとつ!?
[PR]
# by mariah_cerberus | 2005-12-23 13:40 | FFXI

近況とか?

e0095055_23235238.jpg

↑考える美女の図(某酢のパクりw)

お久しぶりです、こんばそわ。
箱一回転をまんまと買ってしまったまりあです(     ゜Д゜)ノ

更新久しぶりでしたが、何をしてたかというと、
まぁ 何もしてないんですけどネ♪

続きはコチラ。
[PR]
# by mariah_cerberus | 2005-12-19 23:46 | 日常

ぷろましあ☆みそん「たけきものたちよ」

今日は久々に昼からインしました。
昼はフレの猫とたんで芋虫BCへ。
というのも、前に交換しておいたスカイオーブが
まだ金庫に残っていたからですが…
結果は大はずれでしたwww
絹糸2本と、あとは30ピアスの安いのが2個くらいw
次はおとなしく神BCにいこうと思いました…w

夜は色々ありましたが、
そこら辺の事情は割愛して
プロマシアミッションの「猛き者たちよ」にいってきました!
酢とか猫とは一緒にいけなかったのですが、
たんにメンバーを集めてもらっていってきました。
商人クエの人も含めて、道中7人で特に危険もなく進み、
応龍の手前までは何も問題はありませんでした。

しかし、流石にフレからやばいやばい言われてただけあって、
応龍はというと、一回目はまったくうまくいかず、やむなく撤退。
私だけ死ぬという、なんとも謎の状況で反省会後
2回目の突撃では、いきなりたんが死んでしまったものの、
スリプルやレイズなどで対応してなんとかたてなおし、
危ないながらもクリアできました。
それにしても、難しいだけにクリア後はやっぱ開放感というか、
そんな感じの気分になりますね。
再来週は酢達と合流で礼拝堂。
ちょっと楽しみになりつつあるのでした♪
[PR]
# by mariah_cerberus | 2005-11-20 00:53 | FFXI

いきなりですが。

来週の日曜日、
自分の住んでいる近くの駅(といっても最寄り駅から30分くらい)で開催される
とあるイベントでエレクトーンを弾く機会を頂きました。

何度か小さい子の発表会等にゲストで呼ばれることがあったものの、
それは結局関係者だけのイベントであり、
今までお客さんの前で弾くというのは大会くらいしかありませんでした。
とはいえ、大会も一般向けに演奏できるのが地区大会以上だったので、
数えられる位しかありません。それこそ、両手の指で事足りるくらい。
受験だなんだで一時期音楽から離れていたのもあって、
音楽再開直後の人前での演奏の機会になりますが、
日常のちょっとした刺激になればいいなと思って参加を決めました。

久々の演奏であと1週間ちょっとと迫って緊張する反面、
また人前で弾けるということにワクワクしてる自分もいて、
やっぱ小さい頃から続けてきた音楽、
有名プレイヤーに習うために家から2時間半かけて習いにいったのも、
今となってはいい思い出を最大限にいかせたらなぁと。

大会とかに比べれば大したことのないちょっとしたイベントですが、
そんなことは関係なく、自分の最高の演奏をしたいと思います。
親やら祖父母やら 身内がえらい盛り上がってるのが気になりますが・・・w
[PR]
# by mariah_cerberus | 2005-11-10 00:22 | 日常

今日は

自分の大学の学園祭でした!

模擬法廷に参加したりととても充実した一日だったと思いますw

自分の学校の中に模擬法廷があったのは知ってましたが、
いつも何気なく通り過ぎるところにあったと知って、
灯台下暗しとはまさにこのことであると思いましたw

外は何かと食べ物ばっかりうってて、
昼ごはんを食べていかなかった自分としては色々食べまわりたかったとこなのですが、
お小遣いをもらってから日にちがたってないこともあって、
大きいお札のまま崩れておらず、
5千円、1万円を屋台に差し出す勇気もでず、
結局なにもたべれず帰ってきました・・・w

帰ってきてから、
[PR]
# by mariah_cerberus | 2005-11-06 03:29 | 日常

久々のぱーてー。

e0095055_250138.jpg

昨日の裏の興奮も冷め遣らぬまま、
本日は学校とレッスンから帰った後、たんとPTへ。

今日は2時間程の少し短めのPTだったので、
レベルは上がらなかったけど、
みんな楽しい方ばかりで、あっというまのPTでした^^

最近黒魔道士を上げているのは前の日記にも書いてますが、
モンク、白魔道士、黒魔道士とやってきて、
サポジョブとかも含めるとかなりのジョブをやってることになるわけですが、
こう色々なものをやってみると、それぞれちゃんと楽しみがあるのが実感できますね~。

続きます~。
[PR]
# by mariah_cerberus | 2005-10-20 02:49 | FFXI

裏さんど行ってきました!

えー、この度まりあは裏デビューを果たしました。
裏とはいえ、別にどろどろした世界のことじゃなくて、
FF11の裏世界とかなんとかいわれるデュナミスなのです!
今日は元々参加するはずではなかったんですが、
早めにバイトが終わったのもあり、急遽参加させてもらうことに。
開始前の手順とかもまったくわからぬままの参加だったのですが、
みなさんいい人そそうだったので、
比較的緊張せずにデビューを果たせたんじゃないかなぁって思います。

道中にしったことですが、
裏サンドって白AF2帽子がでるんですねー。
なんだか3・4つくらいドロップしたんですが、
フリーだったのでロットしたものの、すべてロット負けでした・・・w
というのも、うちがロット激弱!とかじゃなくって、
みんな900台とかばんばんでてて、そりゃ相対的にみれば弱いんですけどネ…。
でもまぁ、最初の参加ということで、色々と勉強になったなぁと。

次は金曜日だとか。
今度は白AF2とれるといいなぁ。



※ ↓まりあはどこでしょう?w↓

e0095055_203981.jpg

[PR]
# by mariah_cerberus | 2005-10-19 02:07 | FFXI

ちょっと風邪気味かも。

ここ最近風邪気味みたいで、元々鼻声だったのが更に磨きがかかっているようです。
おまけに肋骨がパキパキいってたりして、何かこわいです…w

今日は体調が優れなかったのもあり、授業も大したものはなかったので、
たんとちょっと気晴らしに、遊びにでかけました。
ここのところ、レポートやらでろくに外で遊べなかったのでいい休暇になりました(´ー`)

続きます。
[PR]
# by mariah_cerberus | 2005-10-18 01:46 | 日常

たまには。

e0095055_12471.jpg

久々にフレとPTにいきました。
しかも一日に2回もw

最初は昼頃にタンとめたちゃんを拉致ってアットワへ。
トンボと蜥蜴がおいしいのですが、ちょっと敵が強くてつらめです。
うまく狩れればかなりおいしく、最近PTいくときはよくいく穴場的なところですw

夜は某魔女とめたちゃんとタンでPTにいくはずだったんですが…、
たんは疲れて寝てしまったようなので、魔女とめたちゃんでいきました。
場所はテリガンのOPからちょっと洞窟側にいった岩のかげでだったんですが、
ラプやらカニやらがリンクしてきて、なかなかスリリングなPTでしたw
みなさん上手だったので、そんなハプニングもありながら死者は0でした^^

たまにはフレと一緒にまったりPTも楽しいですネ♪

PT終わったあとは、魔女とレルとの3人でフェローを育てて就寝。
充実した一日でした^^
[PR]
# by mariah_cerberus | 2005-10-17 01:07 | FFXI


FFXI:Mariahやリアルの日常での足跡を残すぺぇじ。
カテゴリ
全体
FFXI
日常
日常+FF
未分類
以前の記事
めも
最新のトラックバック
elmundo
from elmundo
elmundo
from elmundo
kleiner ist
from kleiner ist
toni kessering
from toni kessering
macromedia f..
from macromedia fla..
macromedia f..
from macromedia fla..
boy meets wo..
from boy meets worl..
scintillatio..
from scintillation ..
scintillatio..
from scintillation ..
scintillatio..
from scintillation ..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧