人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まりあの日々。



おひさです!

おひさです!_e0095055_10559.jpg

このまえジュノ上層を走ってたら、なぜかモーグリを発見した時の一枚。

長らく更新を停滞していまして、申し訳ありませんでした・・・w
まったく更新をしていないのにも関わらず、
ちょくちょく足を(?)運んでいただいている方々には大変申し訳ない!

ということで、今日から更新を再開したいと思います~。
塾のほうも落ち着いてきたのもあって、気持ちにも余裕ができてきたので!
とはいえ、この間色々なことがありすぎて、何から書けばいいのやらと困っております。





まず一つ目に、大きな変化がー・・・
「ノーブルチュニックを手にいれた!!」ということですね~。
どうやってかといいますと、フレと光る眼に行ったときに、
クジャクの護符が当ったんです。
でた瞬間信じられなかったのですがー、フレのもったいないから取っておけという言葉を無視し、
即競売に出してお金にし、知り合いの裁縫職人さんに銘入りで作ってもらったのです!
最近は何だか、着ているひとをよく見かけるようになったノーブルですが、
まだまだ自分の中では最高装備のひとつなので、大事に使っていこうと思います。

そしてー、2つ目に。
先日29日土曜日に、「神威」をやってきました!
企画は私、作戦はタンという分担作業で当日は初回一回目の負けのみで、
二回目は一回目の失敗を元に、特に大きな問題もなく勝利できましたw
実はあまり耳自体がほしかったわけではなかったので、
みんなで大掛かりなクエができてそれだけで満足だったりw
耳はモンクで使える武士をもらいました。
STR+2の耳なんか高くてかってられないもんネw

3つ目ー!
ここのところ毎週日曜日に、酢主催のプロマシアMを進めています。
今日は「畏れよ、我を」のマメット~オメガ~アルテマの3連戦までの予定でしたが、
一人ネオチにより、次回に見送りになりました。
手持ちの大量の薬品をどうにかするべく、初めてモグロッカーを使うハメになりましたとさw

4つ目ー!!!
そういえばタルで萌え死ぬために2アカウント始めました。

おひさです!_e0095055_2372476.jpg


箱版のオールインワンパックを先日購入したので、
今までどおりのPC版と箱版との2アカです。
2アカ目のはタルタル♂で、始めてから1週間もたってないので、
まずはサポジョブを取るべくレベル上げをしています。
テレポ石は3国は取り終わって、Lvは戦士が16。
ゆくゆくはモンクをあげていくので、戦士は一気に30くらいまであげてしまおうかと。
タルモは第一ですが、もうひとつ迷っているのがタル竜騎士!
AFきたときのタルの可愛さを味わうべく、頑張りたいと思います。
白はー・・・ひとまずメインでやってるので暫くはいいかなぁとw
(それをいうならモンクもですね・・・w)

ひとまずここ最近のFFでの活動はこんな感じでした。
暫くはたるの育成日記メインになるかもしれませんw
by mariah_cerberus | 2006-05-01 02:38 | FFXI
<< チョコボげっと! フェローとか >>


FFXI:Mariahやリアルの日常での足跡を残すぺぇじ。

by mariah_cerberus